【News】Cashmere Kint 受注会のお知らせ 【News】21th Collection -Cashmere Kint- 受注会のお知らせ

2021-22AW CASHMERE KNIT SERIES INFORMATION vol.1

2021-22AW CASHMERE KNIT SERIES INFORMATION vol.1

 こんにちは。

 着るとハマる、YINDIGO A M のカシミヤニットシリーズ。もうお持ちでしょうか?

 現在2021年1月末、冬の真っ只中ですが、すでに今度の秋冬2021-22AWのカシミヤのサンプルが上がってきております。我々チームは、早くお見せしたい気持ちでいっぱいです!

 受注会は例年通り5月上旬~6月下旬の予定でこれから調整に入ります。開催していただくお店や期間などは、決定次第お知らせいたしますのでもうしばらくお待ちください。

 今度の秋冬はVネックカーディガンとプルオーバー2型、数量限定のソックスの計4型を展開予定です。カラーは、ソックスのみ1色展開(シャドウ)、そのほかは5色で展開します(ヘザー、シャドウ、ブラック、ヘーゼルナッツ、バーミリオン)。

 今日は簡単に型のご紹介をしますので、チラ見せで恐縮ですがご覧ください!

 

CA007_CASHMERE V-NECK CARDIGAN

CA007 Vネックカーディガン

 数シーズン前からご要望の多かったVネックカーデです。

 実はYINDIGO A M のチームメンバーは誰一人普段からVネックを着ないのですが(!)、それでもしっくりくるように考えて作りました。普段からVネック派にも、Vネックというだけで着ない派にも、着てみたらきっと受け入れてもらいやすい型になったと思います。

 デザインの詳細はまた改めて。

カーディガン SHADOW

 

CA005_CASHMERE HIGH COLLAR

CA005 ハイネックニット(ライト杢グレー)

 首の部分を折り返さないタイプのハイネックです。ドロップショルダーでゆとりのある袖幅のため、リラックス感があります。

ブラックのハイネッセーター

 実は既に20AWのカラーで試しに生産し、デザイナーが着ています。見かけたことがあるかもしれないですね!

 

CA006_CASHMERE GUERNSEY TOP

CA006 オレンジのセーター

 画像の色の名前はバーミリオン、型はガンジーセーターです。

 ガンジーセーター、諸説ありますがヨーロッパのとある地域の漁師さんたちが、前後の無いセーターなら暗闇で急いで袖を通しても間違いが無くていいじゃない!ということで考案したらしい、という逸話を面白く思い採用しました。

 なんといってもこの潔いバーミリオン、YINDIGO A M ではあまり見かけない暖色系ですが、チームは全員大好きな色です。もちろんカーデでもハイネックでも作ります。

 

CA008_CASHMERE SOCKS

カシミヤソックス

 セールス担当、個人的に待望のソックス。

 サイズは一応 MEN'S サイズ寄りの1サイズで作りますが、WOMEN'S の24㎝くらいの方から履けちゃうと思います。

 リブにしていて溝があるので 、YINDIGO A M のいつものカシミヤの分量感でもムチムチしません。足を最高に労わる至福のソックス。

 まとめ買いがお薦めです。

 

スケジュールについて

 受注会は5~6月の間に行い、6月下旬でオーダーを締め切って生産→10月上旬にお届けを予定しています。

 3月頃には受注会の詳細を発表する予定です。来期も宜しくお願い致します!